人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEAT CRUSADERS、ライブツアー決定。

ライブに行くと、必ずグッズを買うかと訊かれたら。
答えはNOですね。
でも、必ず買うものが、1つあります。
パンフレットなどの書籍です。
ライブ終わってからも、それを読みながら余韻に浸るのが好きです。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■BEAT CRUSADERS tour「SUMMEREND 2008」
・2008年8月3日(日)奈良県/奈良NEVERLAND
 対バン:monobright
 開場/開演:18:30/19:00
 問合せ:サウンドクリエーター 06-6357-4400

・2008年8月21日(木)京都府/京都磔磔
 対バン:monobright
 開場/開演:18:00/19:00
 問合せ:サウンドクリエーター 06-6357-4400

・2008年8月26日(火)福岡県/BEAT STATION
 対バン:PRACTICE
 開場/開演:18:00/19:00
 問合せ:BEA 092-712-4221

・2008年9月18日(木)沖縄県/宜野湾HUMAN STAGE
 対バン:BLEACH
 開場/開演:18:30/19:00
 問合せ:PM AGENCY 098-898-1331

・2008年9月19日(金)沖縄県/桜坂セントラル
 対バン:未定
 開場/開演:18:00/19:00
 問合せ:PM AGENCY 098-898-1331

・チケット代:2,500円(税込・ドリンク代別)
・一般発売日:6月28日(土)10:00~



6月から7月にかけてのツアーは「LEMON HEAD 2008」とですが。
8月から9月にかけてのツアーは「SUMMEREND 2008」と。
まさか、名前が変わるとは思いませんでしたね。
まぁ、「HEAD」・「END」と韻を踏んでる感じが何とも。

やっとこさ、あや兵衛の地元・福岡にもライブが決定しました。
やっぱり、会場はBEAT STATIONでございました。
今年に入って、まだこの会場に足を運んでないので。
やっと行ける、とダブルミーニングを持っております。

そういや。
同じようにBEAT STATIONで、よくライブを行うバンドと言えば。
あや兵衛の中では、アナとTRICERATOPSが思い浮かびますな。
前者はまだ今年に入って、ライブを観に行ってなくて。
後者はまだ一度も、ライブを観に行ってなくて。

この間、たまたま。
初めて、トライセラのライブビデオを拝見しまして。
あや兵衛の一番好きな曲、「Raspberry」の生演奏を聞いた時。
最初の音源の頃と、声が若干違ってて。
年月の経過をしみじみと感じさせましたね。

今回の本題はビークルのはずが、大いに脱線しました。

今回のBGM:なし。
TV見てたら、福岡県に大雨洪水警報が発令されました。

by p_and_l | 2008-05-28 21:51 | 偏見的ライブ情報

<< ala、ベストアルバムリリース決定。    HOLIDAYS OF SEV... >>