人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GLORY HILL、2ndアルバムリリース決定。

今じゃ、よく見かけて、違和感のない言葉「e.p.」。
でも未だに、この言葉の意味が判らなくて。
ちょっと調べてみたら。
シングル版っていう意味なんですね。
「Extended Playing」の頭文字を取って、「e.p.」。

全国のおとまにの皆さん、暑中お見舞い申し上げます。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■タイトル:「GOING NOWHERE」
・種類:国内盤/CDアルバム
・発売日:2008年9月3日
・規格品番:XNUR-10008
・レーベル:ULTIMATE RECORDINGS
・価格:2,500円(税込)
・収録曲
 1.Go for break!!
 2.GET UP
 3.BRAVE DRIVE
 4.イノセント
 5.Up to you
 6.Forget
 7.DAYBREAK
 8.ステアウェイ
 9.Falling down
 10.Without you
 11.Endless Summer
 12.All night alone



お先に早々と、10月からの全37公演のツアーが発表されて。
じゃあ、アルバムは一体、いつリリースされるのか、と。
果報を寝て待ってました。

収録曲をよくよく見てみると。
2008年3月5日にリリースされたシングル「DAYBREAK e.p.」。
2008年6月25日にリリースされたシングル「GET UP e.p.」。
どちらとも4曲収録の、1万枚限定リリースなんですが。
計8曲、総てアルバムに収録されてますね。
「DAY~」を買い逃したあや兵衛にとっちゃ、嬉しい話ですが。

「GOING NOWHERE」の1/3は「DAYBREAK e.p.」で。
「GOING NOWHERE」の1/3は「GET UP e.p.」で。
「GOING NOWHERE」の1/3はオリジナルで、出来てます。
成分表で言うと、こんな感じでしょうか。

タイトルの「GOING NOWHERE」って。
直訳したら、「何処にも行かない」ですけど。
「どうにもならない」「話にならない」「埒(らち)が明かない」という意味があります。
何だか、がむしゃらに突っ込むイメージが、GLORY HILLらしきかな、と。

今回のBGM:mudy on the 昨晩「ヒズミ・タカコ」
後から、残響レコードだと知るパターン、多くなったなぁ。

by p_and_l | 2008-07-21 21:30 | 偏見的リリース情報

<< 7/20(日)perfect ...    7/14(月)LITE「&qu... >>