人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOPING PANDA、初回生産完全限定シングルリリース決定。

名古屋に行ったら、食べてみたいお店。
・「矢場とん」のみそカツ丼(影響→自身の8年前の思い出)
・「ラディッシュ」の小倉トースト(影響→水曜どうでしょう)
・「徳一」のお好み焼き(影響→探偵ファイル)
名古屋に行く予定があるのかは、流石に未定。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■タイトル「majestic trancer feat.VERBAL(m-flo)」
・種類:国内盤/CDシングル
・発売日:2008年10月22日
・規格品番:SRCL-6875
・レーベル:gr8! records
・価格:1,575円(税込)
・収録曲
 1.majestic trancer
 2.chi chi pa pa
 3.MUGENDAI DANCE TIME
・概要
 「MUGENDAI DANCE TIME」収録曲→「The Fire」/「YA-YA」/「Hi-Fi」/「I'll be there」/「call my name」/「Transient happiness」/「beautiful survivor」/「MIRACLE」/「Crazy」(総てスタジオ録音収録)



この音源、シングルなのに総収録時間が、約37分もあるそうですよ。

「MUGENDAI DANCE TIME」と言えば、アレですよ。
前回のツアー「Tour'08 Dopamaniacs」で炸裂させた、無限大ダンスタイムのことですよ。

あや兵衛もライブで堪能したんですけど。
これはもう、凄かったですね。
音の大波に飲み込まれるくらい。
テンションが上がること、上がること。

因みに、ライブの序盤にて。
あや兵衛、ダイバーの足が顔面に当たっちゃって。
右目の使い捨てコンタクトが取れてしまいまして。
両眼とも乱視持ちなため。
平衡感覚が上手く掴めなくなってしまったんですけど。
そんな不快感も無に帰するくらい。
テンションが上がること、上がること。

あと。
このライブで、大のお気にとする「Transient happiness」のタイトルが出てきませんでした。
ライブの興奮のせいなのか。
あや兵衛自身の歳のせいなのか。
一般公募のオーディエンスカメラマンさんを目の前にして。
イタすぎるほどの体たらくでしたよ。

自分、ホントにこの曲、好きなのかな、と。
後で、疑心暗鬼になりました。
また、大いに凹みました。

今回のBGM:m-flo「How You Like Me Now?」
密かに、m-floにLISA復帰、渇望派。

by p_and_l | 2008-09-11 21:47 | 偏見的リリース情報

<< avengers in sci...    MUSIC CITY TENJ... >>