人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACIDMAN、シングルリリース決定。

職場で異動して、暫く経ちますが。
今まで一般事務だったのが、受付事務となりまして。
これがまた、やたら歩き回る、動き回る。
冬なのに、何故、体が汗ばんでるんだと、我に帰ることもあります。
新たな特技に、階段の2段走りが加わりました。
…って、これも、大した自慢にもなりませんが。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■タイトル:「CARVE WITH SENSE」
・種類:国内盤/CDシングル
・発売日:2009年2月25日
・規格品番:TOCT-40246
・レーベル:EMIミュージック・ジャパン
・収録曲
 1.CARVE WITH THE SENSE
 2.FREAK OUT -second line-



このタイトルは訳したら、何と言いますか。
もう、説得力があると思います。
何せ、「感覚で刻む」ですから。

カップリング曲の「FREAK OUT」。
元々、2004年リリースの3rdアルバム「equal」の2曲目に収録された曲です。
また、「-second line-」ということで、アレンジバーションってことですな。

そういや、この間。
知人にACIDMANの曲を聴かせたら、えらくお気にのご様子で。
素晴らしいと、独自の理論も踏まえて、絶賛してました。
そんな知人は、根っからの理系肌でして。
あや兵衛個人的に、ACIDMANに理系のイメージがあることから。
理系同士、通じるものがあったのか、と勝手に納得なんざしてみましたが。

因みに。
あや兵衛がACIDMANを勧めたワケではなく。
知人の方から、曲を聴いてみたいと言い出しました。
そのきっかけは何なのか、と興味本位に訊いてみたら。
バンド名が面白かったから、と。
知人は、ACID(アシッド)が幻覚剤の俗称であることを知ってたようで。

今回のBGM:ACIDMAN「ある証明」
今月、あと1つくらいライブに行きたいな、と思案中。

by p_and_l | 2008-12-10 21:24 | 偏見的リリース情報

<< 12/6(土) HOLIDAY...    DOPING PANDA、ライ... >>